2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作 『永遠姫の嫁入り』


美少女文庫新作 『永遠姫の嫁入り』
4/18配本、20日発売。



イラストはみやま零先生

――初恋の女性は齢1000歳の鬼だった。

可憐でたおやかな鬼(ロリババァ)と、
若さゆえのヤケクソじみた勢いで結婚までこぎつけた少年。
ふたりのイチャエロ新婚生活を描く物語。




というわけで、ロリババァ物です。
ヒロインはロリババァ単品です。
一冊まるごとロリババァなのです。

ついに念願が叶った……!

昨年の『ハクさま』もロリババァ単品でしたが、やはり電子専売の短編。
書き下ろし単行本の今作では、単純に尺が三倍以上。
十五年ほどの作家生活で熟成してきたロリババァへの想い、
ギットギトの欲望と愛情をたっぷり詰めこみました。

体は子ども、頭脳は大人。
包容力があって、大人の落ち着きがあって、
住み慣れた土地の人間に愛されていて、
家事が得意で割烹着も貫禄の着こなしだけど、
台所に立つときは踏み台必須で、
機械が苦手なのに自分ではそれなりにデキると思ってて、
夜のおつとめにも積極的で、
ちびっこいのにまさしく良妻――

でも、実のところ。

内に秘めた■■は■ロ■ロに■■■っており、
若い夫に対して■■■■■■の■■を■■■■て、
■■くて、■■■しくて、たまらなくて、
■■い自分には■■■■ことだと思うからこそ、
千年の■■を宿した■■■■の■に■■■■ね、
■■■に悶えながらもなお■■に溺れる、
■■の塊――すなわち、鬼。

……と、いろいろな事情はありますが、
すべてイチャエロに帰結します。
ロリババァとラブラブするための踏み台と言って差し支えありません。
愛の炎に注がれる油です。大炎上です。

とにかく読んでほしい。
ロリババァが好きでたまらないひとに。
ロリババァに興味がないひとも試しに読んでみて、
新しい趣味に目覚めてください。おねがい。
ロリババァ好きを増やしたい……

黒猫通信にプロローグ試し読みもあります。
憧れと恋と若さゆえの暴走が、千年の時に風穴を開ける瞬間をごらんください。


イラスト担当みやま零先生のカバー画も要注目。
このほわっと白くて幻想的なロリババァが、
モノクロ挿絵ではめちゃシコな痴態を晒すわけですよ。
美少女文庫公式にHシーンサンプルもあります。
よりにもよって女児服公園プレイを選んだ編集さんの判断が怖い。


電子書籍版はいつもだいたい一ヶ月ほど遅れて配信されるので、
まずはぜひとも紙の本を探していただければ幸いです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/220-f50490d5

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード