2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊 『ミナモの月1』

 ミナモの月1 覡童覚醒



 かつて崩壊した世界ですべてを失った少年が
 かけがえのないものを手に入れて、また  れる物語――



     *          *


と、いうわけで。
長らく引っ張ってきた人外ロリババァNTR小説の一巻が完成しました。
こんな感じの中身になってます。
告知どおり表紙挿絵はこけんさん。
表紙だけではNTRとまったくわからない初見殺し仕様です。
昨年夏にコピ本で頒布した分も掲載しておりますので買い逃した方にもお得な内容。
部数的にも手に入らないことはないはず。うちの売り上げからして。
文章量は薄い文庫本と同じぐらいでお値段は800円予定。
8/15東ト-15bにて頒布しますので気が向いた方は是非よろしく。


     *     *
お話としては北斗の拳みたいな崩壊世界でボーイ・ミーツ・ロリババァ。
モヒカンのかわりにモンスターが出ます。チンコ蛇とか。
肉とか弾けます。チンコ蛇の。
変身スーツみたいなのも出ます。主に男用の。
基本はエログロバイオレンス。
そこから育むNTR時空。
これはNTR総合エンターテインメントだ!
かっこよくアピールしてみました。
色んな意味で趣味に走っているので俺と波長の合う人に推奨。
なにぶん一巻なのでNTR的な意味での本番は次に持ち越しになりますが、
気長に付き合っていただければ幸いです。

コメント

欲しい・・・

はじめまして。
通販で先生の神羅本を入手して読みましたが、文全体から滲み出る汁っけというか、性器などがねぶられる際の表現がエロすぎてたまりませんでした。

ミナモの月、サークルカットとコピー誌の絵、説明文を読んで滅茶苦茶楽しみにしておりました。
コミケ時期に仕事を休めない私のような人にも入手できるよう、是非委託も検討してください。

今後も頑張ってください、失礼します。

はじめまして、素敵なHNの方。応援ありがとうございます。
神羅本も随分と前のことになってしまいました。オフセットでエロ同人を出すのは久しぶりですのでちょっと気合い入ってます。
委託通販については売れ行きを考慮して検討しますので、しばしお待ち下さい。昨年夏のコピー誌売り上げから鑑みるに現在の部数でもショップに卸す分は残るとは思いますが、なにぶんニッチなジャンルですので予断は禁物。
できれば多くの人に読んで頂けるよう努力しますので今後ともよろしくお願いいたします。

お返事をくださってありがとうございます。
当日次第で検討してくださるとのことで、当日は委託に前向きになっていただける結果になる事を願っております。
今年の夏は特に暑くて厳しいと思いますが、是非体調に気をつけて臨んでください。

失礼します。

完成おめでとうございます。
当日はがんばって買いにいこうと思います。

>NTRISERさん
応援ありがとうございます。
当日はさして動き回るつもりもないので多分大丈夫……だと思いたい。

>ぽさん
ありがとうございます。
当日は水分補給を忘れずに。

委託期待してます!
ロリババァとNTRというツボの二乗な組合わせ…素敵過ぎると思います!

とても良かったです

即売会で購入させていただきました。
非常にエロくて買って良かったと思いました。
次出るまでのムズムズ感も良いスパイスになりそう。

ちなみに私も当日東トにて「人外ロリババァ寝取られ」スペースを展開していたり…漫画ですけれど。
そこそこスペース覗いてくれる方もいたし、このジャンルも需要あるのかなと思いました。

次回の活動も楽しみにしてます。

葉原です(豚トロ味)

>nanoさん
会場での売り上げからショップ委託決定しました!
ただ増刷の必要があるので今しばしお時間を。
人外ロリババァというキャラ属性にNTRというシチュが合うのか正直不安もありました。カレーとラーメンどっちも好きだけど混ぜても大丈夫?的な。

>kさん
あああああああ! 知っていれば買いに行ったものを!
今回はカタログを買い忘れ当日は暑さに負け、あまり歩き回らなかったせいで気付きませんでした……悔しすぎる。
よろしければサイトかサークル名、誌名などを教えていただければ嬉ションします。

どうもNTRとロリの相性はあまりよくないというかm処理が難しいのですが、ロリババァなら内面的に熟女的な面が強いので文章媒体ではむしろ有利に働くんじゃないかなぁと思っていろいろ考えたら長い話になって見事続刊ですよ。
同好の士がいることもわかったので冬コミに向けて頑張ります。

祝・委託決定!

猛暑でのイベント、お疲れ様でした。
ミナモの月、委託が決定したとのことで、当日いっぱい買ってくれた先達の方達ありがとう&先に読めてうらやましいです。

粒子?をコンデンサ一杯に溜めて、真っ赤になって全面開放できるよう、しばらくはガマンの日々が続きそうです。
剣を長くしてお待ちしております。

興奮気味になりましたが、それほど喜んでいるんだなとご理解いただけたら幸いです。
失礼しました。

どうも!

>NTRISERさん
おかげさまで久々の委託です。
勝手とか完全に忘れてて困りました。
おそらく月末から来月頭には……といったところかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/132-76203f0e

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード