2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンマゾ第四弾

十八歳以上の方は黒猫通信を御覧頂きたい。
ツンマゾがまたやってきました。

『ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願』

なんと四冊目ですよ、ツンマゾ。
どうなってんだ世の中。
今年の半分はツンマゾ書いてましたってことじゃないですか。
どういう状況だこれ。
俺の人生をどうするつもりだツンマゾ。

さて。
今回はシリーズ初のWヒロインに挑戦してみました。
世に言う姉妹丼というやつですね。
思えば単体ヒロインとハーレムものは色々やってきましたが、
ツーマンセルポルノは初めてのことじゃないでしょうか。
一冊書いてみた感触だと、バランス的には一番書きやすい人数かもしれない。

そんなこんなでツンマゾ第四弾。
挿絵は今回もあきらさん
被虐顔の描写が今までよりもハードになってるような気がします。
是非ともお買い上げになってお確かめください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/139-6b2ad8d9

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード