2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ情報

夏コミ情報ー!
いえーい!
人外ロリババァNTR同人のお話ー!

地獄のようなトラブル続き!
一次〆切をぶっちぎって延滞料金を払いながらも、
〆切前日には全作業終了!
がんばった! 俺も挿絵担当こけんさんも頑張った!
疲弊した頭を休ませるために一休みし、
サァ最後に一回だけ全体チェックして入稿しよう!

ハードディスクが吹っ飛んでた。

消えた。データが。全部。
入稿用のデータも。
DLサイトで衝動買いしまくった同人エロゲも。
彼らは、消えたのだ。
地獄にはまだ底があった。俺が見たのは、上げ底だったらしい。
無理。もう無理。テンション的に無理。
テキストデータと挿絵データがあるけど、
色々と面倒臭いページ編集してたからもう絶対に無理。
イヤだよう無理だよう。
今回もう落としちゃおうよう。

死ぬわボケ!

――などと、愚痴愚りながらも。なんとか〆切に間に合いました。
ええ、間に合ったんです。


出ます。

『ミナモの月3 艶魔無常』



     *          *

ミナモ3表紙

 少年の手に入れたすべてが に変わる――


     *          *

いやその。
表紙データも消えちゃったので……こんな画像になってしまいました。
表紙入稿自体はデータ消失以前に済ませておいたので、
現物はちゃんとした表紙になっているはずです。

二巻まで読んでくださった人外ロリババァNTRスキーの皆さんは、
せっかくなので第三巻も手にとってみてください。
今回こそがNTR本番です。
夏コミ日曜日 東ク-40bでお待ちしております。

また、虎の穴で既刊ともども予約が始まりました。
コミケまで行けないという方は是非ご利用ください。

一巻 二巻 三巻



……本当に今回は死ぬかと思った。
たぶん本職の編集者はもっと大変だろうけど。
片鱗ぐらいは味わえた気がするぜ。

コメント

無事出来上がったとのことでおつかれさまです。3巻がものすごく楽しみなのに、当日仕事でいけなくなってしょんぼりしてましたが、店舗予約の告知も合わせとのことで、とっても嬉しいです。ほんとは会場でサークルから直接受け取るのがベストなんですけどね…ともかく新刊楽しみです。

いやっはー!!

3巻キター!!会場でお会いできるのを楽しみにしています。

HDぶっとびはキツいです(汗)外付けで3テラのものとかあるんで使われたほうがいいですよ。DLサイトのゲームは期間内なら大丈夫でしたっけ
3巻は予約開始ですけど店頭に並ぶのはいつごろになるのでしょう?

お返事

>kさん
今回の会場は焦熱地獄になりそうなので、新刊に私の汗というプレミアが付くかもしれません。
ろくなプレミアじゃないので委託通販もオススメなのです。汗の匂いがしないクリーンなミナモ三巻をお楽しみください。

>ひげさん
待ってます! 席を外してたらごめんなさい! かわりに汗ばんだなにかを置いていきますので!

>土玉さん
外付け2テラのを購入しましたので一安心。DLサイトのは販売終了してないかぎりダウンロードできたはずですが……数が……ちょっと多くて……
三巻の販売開始は14日ですが、店頭に並ぶのは15日になる可能性も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/152-be425213

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード