2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊『ミナモの月5 角王暴乱』

 ミナモの月5 角王暴乱



 淫奔の街で立ちはだかるのは、かつて喪ったはずの友。
 生まれ変わった妖婦がクロトを、そしてアイリスを淫靡な試練へ誘う――



     *          *


ギリギリで入稿完了しました。
夏コミ新刊も例のごとく、人外ロリババァNTR小説(第五巻)です。
悲痛な寝取られから五年。
復讐の旅を続けるクロトは思わぬ再会に動揺し、翻弄されます。
旅の連れとなったアイリスもまたエロ罠)にかかって大変なことに……
という内容です。
次の最終巻に向けて物語も佳境に入ってきました。
表紙挿絵のこけんさんともども頑張っちゃいますので、
もう少しお付き合いお願いします。

会場価格は今回も600円。
既刊も用意して8/12 東D-24aにてお待ちしております。

                   →ミナモの月作品情報

コメント

そういえばもう夏コミの時期でしたっけ入稿おつかれさまです。
サンプル拝見しましたけどダブルピースに目がいきますた。
世間ではアヘ顔と組み合わせる形が人気なのでしょうけど、
NTRは事後より前戯のときが胸を締め付けられる感じが強く感じられて……。

会場に行きたいですけどとらのあなの店頭委託を待たせていただきます。
お店に並ぶの詳しくおわかりでしたら追記おねがいします。

死にそうですが

もうなんか、今年はトラブルばかりで死にそうですが、頑張って会場入りしたいです。

また現地でお会いできるのを楽しみにしています。

エロ罠www

お返事

>土玉さん
なんとかイベント頒布までこぎつけました。
アヘ顔ダブルピースは使いどころが難しいんですよね。安易に使うと話が軽くなる。
そこでオススメがこの強制スマイルダブルピースってわけですよ!
ショップ委託については最新記事でも書きましたが、間もなく開始予定です。告知が遅れてしまって申し訳ない。

>ひげさん
イベントではありがとうございました。
エロ罠いいよねエロ罠。
時代はエロ罠ですよ。
エロ罠内閣がそろそろ出来ていい時期ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/169-6216bea1

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード