2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次ドリ新作情報

KTCブログにて新作が告知されました。

>その名も『みにまむシスターズ』!(編集部内コードネーム:「バーロー」)

無表情にパラパラ踊るぞバーローww

というわけで、今回はロリ物です。
全員貧乳で、ロリ巨乳すらナッシング。
昨年刊行した『学園すいーとパイ』が巨乳モノでしたが、
その裏返り版だと思っていただいても構いません。
私個人のエロ嗜好としましては、大きいのか小さいのが好みで、間はあんまりいらないのです。

厳密には純然たるロリよりもロリババァの方が好きなんですけどね。
ロリババァしか登場しないハーレム物とか、商業的に無理かなぁ。
無理だろうなぁ。

そもそも、ロリ物というのは色々と難しいものでして、
もちろん大人の事情というか社会的事情というか、
その、なんだ。
なんで今回は大丈夫だったんだろう?
書いた私もよくわかっていません。
通してくれた編集さんありがとうございます。


でも、読者の皆さんは小説と現実の区別をきっちり付けてくださいね。
近ごろビリーズ・ブート・キャンプをさぼり気味の葉原鉄でした。

コメント

遂にロリババア商業化かと思いました…びっくりした
いつかロリババアハレムが実現することをお祈りしております

中味のババアは年かさがあればあるほど良いんでしょうか
『ロリオバ』は不可でしょうか
深いですねこの分野

胸は大きすぎず小さすぎずが一番なのはイタイタしい厨房のころから変わってません。
洗濯板も頭よりでかいようなのもイヤン。

ロリババァはアクセントだと思うんですよ。
ハーレム中一人でいいよ一人で。
妹で言ったら千影みたいのがワラワラいられても。
見解の相違ですね。

 パラパラは一回見たことあるけどマジ噴いた。あんなバーローはキモいですwww
 しかしロリ本とは・・・・・・最近QBのカトレアをはじめババァ萌えが進行中な小生としては残念ではありますがロリババが出ることに期待しつつ応援する次第であります。

>引き芸さん
ロリババアもいますけど、オンリーはやっぱり難しいッスね。
私としては年かさがあればあるほど良いのですが、精神年齢が私より上ならロリオバでも充分です。

>レリエルさん
ロリババアにも色々とパターンがありましてな。
・老いすぎて幼児退行したかのような我が侭ババア
・毅然としてかっこいいババア
・日向ぼっこが好きな穏やかババア
三、四人ぐらいならバリエーションも揃えやすいと思うのですよ。
まあ見解の相違ですけどね。

>Dさん
あのパラパラは異常。よく見たらちょっと嬉しそうなところも気持ち悪い。
ちなみに普通のババアも好きですよ。コードギアスのコーネリアとか。
いやコーネリアは私より年下なのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/37-8ba6479e

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード