2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺とロリババア

ロリババアの魅力について同居人のI(※以下忌)に語っていたときのことです。

忌「アレだろ、ちっちゃい子の語尾が『じゃ』ならそれで良いんだろ? キメぇ(笑)」
俺「いや待て。確かにパブロフの犬的な条件反射で口調のみの偽ロリババアに反応することもある。でも、ただちっちゃいだけじゃダメなんだよ。ババアらしい包容力に勃起するんだ」
忌「あのな、包容力っていうのは人妻とか未亡人のもんだろ。おまえの言うババアの包容力なんて、アレだぞ。のび太のおばあちゃんみたいなもんだぞ?」
俺「…………」
忌「おまえ、アレで勃起できるのか?」
俺「……それ、普通に超萌えね? のび太のおばあちゃんがロリババアだったら勃起しまくらね? うわ、たまんねぇ。のび太のおばあちゃんは俺の嫁! ひゃっほう! ドラえもんはエロい漫画だなぁ!」

糞がヘドロかエイリアンの卵を見るような目で見られました。

しかし私は問いたい。
のび太のおばあちゃんが外見ロリだったら、
色んなものが辛抱溜まらなくなるのではないかと。
皆様に問いたい。
是非ともコメント欄にご意見を戴きたい葉原鉄でした。



※名前を伏せる必要はないんだけど、なんとなく。

コメント

 ロリババア良いですね。私も大好きですから「どらぐろいやる」期待してますw
 ロリババアの魅力は包容力ですか。なるほど。
 自分は、キラキラなロリ顔に浮かぶ、海千山千の腹黒い老獪さに、マゾっ気をくすぐられてしまう属性ですw

 でも、ロリババアってなかなか見当たらないですよね。もういっそのこと自給自足でロリババア小説書いて、二次ドリに投稿しようかと思い始めてます(笑)

のび太のおばあちゃんは孫がいきなり未来から会いに来ても問題ないくらい理解力あって
ガキのワガママにもいつもニコニコ、包容力もあって・・・
時々やんわり諭してくれたりもするし

あれで外見が不老ロリであれば、そらもういろんな汁が出まくり漏れまくりかけまくり(?)ですよ

ね・・・?

ロリコンと可愛い物好きとは区別されるべきではなかろうか。
可愛いという感覚は、自分より小さいもの、弱いものを慈しむものである。
だがそれだけではなく、女児を美しいと思う気持ち、優れたものへかしずく喜び、崇拝、信仰・・・。
そういったものを持ち合わせてこそのロリコンなのではないだろうか!

といったことを知人に力説したらドン引きされましたー。 ぃぇーぃ。

つまり頭がパーという欠点(と同時に可愛い要素)を成熟した精神に置き換えたもの。
それがロリババァや、人外ロリとかなのではないかと愚考いたします。

つまり、あれだ、 世の中もっとロリババァだらけになれば良いのに。

ロリババァって2種類あると思うんですよ
人生経験や実年齢的にはババァなのに外見がロリなのと
実ロリなのに精神的に成熟してるというか包容力のあるのと

前者のサイヤ人的な年齢固定は否定はしませんがどうせならもうちょっと育ったところで固定しろよ!って思ったり

後者のほうは「うふふ、この子は背伸びしてかわいいなぁ。これから育ってもっとかわいくなるんだろうなぁ」的楽しみ方が出来てグッドだと思います

『封印されていた等の理由で実年齢だけババア、外見だけロリ』
ってどうなのかなあとずっと疑問だったんですけれども
包容力というフレーズで理解できました

じゃあ「充分ババアの筈なのに精神年齢がちょっと若作り(お姉さまレベル)」
の場合どうなんでしょう、「ひぐらし」の梨花みたいな。
梨花の場合は『ループ固定による繰り返し年月による円熟』を認めるかどうか、が論点にもなりますね。

ちなみに自分は『中身は歌丸、外見は美ショタ』で充分おいしく頂けるというところで安定しました

ロリババアって
お姉さんスキー最大の問題である
「いつかお姉さんじゃなくなる」
を解決してるんですよねー。
いや、追い越す前にこの甘ったれた根性を叩き直せば万事解決何ですけどね。
対等な付き合い万歳。

のび太のおばあちゃんがロリババァだったら確かに萌えざるは得ないけど
しかしなぜロリなのか。いやドSなロリは好きだけど。
どうせなら二十代で外見固定しろよ。
と来年二十歳のチェリーボーイは思うのですよ。

半分ずつレス(1/2)

>トントンさん
腹黒ロリババアも良いですね。年齢相応の奥深い腹黒さがGOOD。
ちなみにどらぐろのカクさんはかなりのご高齢です。数字は出しませんが、今月発売のゲドマガで多少なりともババア性の正体が明らかになるかと。
是非ともいつか一緒に虹夢ロリババア派閥を作りましょう。

>mk2さん
?なんて自信のない符合を使わずともよろしい。
自信をもって横溢するエキスをぶちまけてください。
どうしても疑問が残るようならのびママ(タマちゃん)でも可。

>ぺー。さん
危険度で言えば、ペド>ロリ>可愛いもの好き、ですよね。
>つまり頭がパーという欠点(と同時に可愛い要素)を成熟した精神に置き換えたもの。
>それがロリババァや、人外ロリとかなのではないかと愚考いたします。
同感であります。
痴呆まじりで幼児退行してるようなロリババアもいますが、なお老成した温もりを感じさせれば良いのではないかと思う次第。
>つまり、あれだ、 世の中もっとロリババァだらけになれば良いのに。
どうしようもなく同感であります。

半分ずつレス(2/2)

>どっかのトゥルー長男さん
>どうせならもうちょっと育ったところで固定しろよ!
そしたらロリババアじゃなくて若ババアになっちゃうじゃないですか!
後者も厳密にはロリババアでなくババアロリと言うべきかもしれません。
まあそれらはそれらで美味しく食べますが。ぼく節操ありませんから。

>引き芸さん
精神がお姉系でも、私より精神年齢が高そうならOKです。My脳は中学生レベルですので。
しかし、梨花ちゃまは別の問題で非常に私を悩ませるのです。
肉体そのものは完全に幼女だという点が非常に悩ましい。
ちんこ入らない!
(封印とか呪いとか人外系のロリババアは奥までずっぷり挿入可能ということが葉原鉄脳内学会の定説となっています)
あの二面性はなかなか楽しくはあるのですが、ううむ。入らないよなぁ。
そしてショタジジイに関しては管轄甲斐なのでよくわからない僕でした。

>レリエルさん
私のように三十路近いと大抵のキャラは姉になりえません。年上キャラはすでにおばさんという領域。どうしてこんなことに。
前述しましたが、外見二十代の若ババアもそれはそれで。でもダイナミックにちっちゃい方が激しいギャップで僕は勃起するのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/51-1617732e

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード