2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イレイザー凛音続報

イレイザー凛音の公式ページが公開されました。

あらすじやキャラ紹介を見ていただければわかると思うのですが、
今回のヒロイン犬上凛音は「戦うことしか知らない女」です。
私はこういう不器用な生き方しかできない女性キャラが大好きでして、
『姫将軍リューネリア』のリューネリア、
現在ゲドマガで連載中の『どらぐろいやる』のシスター・ノアなど、
わりと頻繁に登場させては下半身のエロエロ赴くまま、
剥いたり揉んだりぶちこんだりしております。

しかしながら、将軍であるリューネリアや聖女であるシスター・ノアと違って、
今回の凛音はあくまで日陰の存在。
暗殺者、あるいはニンジャ。
あと黒髪ポニーテール。上の二人は金髪。だいぶ違う。
となれば、エロラノベ的な扱いも色々と変わってくるわけです。

あ、でも全員巨乳なのは同じですね。
私の趣味が如実に現れているいるようです。
大別してみますと、

・無骨な巨乳武人
・ロリババア
・縦ロール(orデコ)のお嬢様(お姫様)

このあたりが私の海綿体に直結している模様。
そして、今回のサブヒロイン「あした」はと言いますと、
やはり海綿体に直結してはいるのですが、
単にロリだからというわけではもちろんなく――
具体的には、ひとまず内緒。
是非とも本を手に取り、目を通してみて、
「ああ、これが葉原鉄の海綿体に直結しているんだな」
という風に予想をして楽しんでいただければ幸いです。

でも気持ち悪くなるかもしれないので、
私の海綿体のことは忘れてくださって結構です。

『イレイザー凛音 淫獣の学園』をどうぞよろしくお願いします。

コメント

公式からもリンクが…

どうも、お久です。

公式からのリンクが凄く異彩を放ってまして
書きこまざる得ませんでした。

やっぱり、「恥じらうガンジーJAPAN」は
名コピーだと思います。

昨日の飲み会である女の子と知り合いました。
フランクな彼女は初対面の僕も下の名前で呼んでくるので
僕からはなんて呼んだらいいか聞いたら
「女の子からはクリちゃんって呼ばれてるよー☆」との素敵なお返事。

彼女はいつかベッドで真実を知って
「君はいやらしい子だなあブフフ」みたいにいじめられたいのか、
はたまた
「私の名前でいやらしいこと考えてたんでしょ?エッチだなあ君は」
みたいにいじめたいのか。

エロ方面に関してはシチュエーションが大事。
ロリはSに限る。

みんなの葉原鉄です。

>しょうまさん
お久しぶりです。
たぶんあと一年か二年もしたらまたブログ名を変えるかもしれません。
いっそのこと日替わりとか。面倒無理。

>レリエルさん
僕は純粋だからそんなこと言われたら「ぶひひっ、くく、く、クリちゃんって敏感そうな名前だよね、射精した」と照れ照れになります。

ロリババアは誘いMが一番だと俺は思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/55-a3fabe8e

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード