2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手早く速報 : 19princess と 夏コミ

ブログ更新もしばらくぶりになりました。
最近購入したエロ漫画は『たくらまかん動物園』と『今夜のシコルスキー』
葉原鉄です。

2/11のBaby Princessオンリーイベント『19princess』に間接参加します。
 1、クインテッサのとこの合同誌に寄稿。麗本なので麗の話。(非エロ)
 2、大輔のところに冬コミ新刊を委託。

当日は午後になってからのんびり顔を出す予定。



そしてまだまだ先の夏コミのことですが、
今度はオリジナルで一つやってみようかと計画中。
せっかくなので商業では書かせてもらえない話にしようと考えているうち、
俺以外が喜ばなくても仕方のない内容になりつつあります。

ジャンルで言うと人外ロリババアNTR。
ピンと来た人は葉原鉄と握手。
いちおう十八禁ではありますが、ヌキのためのエロ小説というより、
エロシーンも含まれたラノベ、ぐらいの食感になるんじゃないかと。
俺以外が喜ばなくても仕方がない勢いで。
部数もたぶん絞ります。
みなさんお楽しみに、とは言いません。
俺、お楽しみに。

コメント

人外ロリババァまでは理解できたけどNTRまで足すと混合しすぎで爆発しそうな感じです

べびプリは……
最近コミケとかオンリーとか行ってなくてもっぱら書店ばっかり
関東に引っ越したい……
冬コミのを書店に卸したり通販とかする予定は無いですか?

色々と詰めこみすぎな気がしてきたから
オラ二巻構成にしたい気分だぞ!

冬コミのは残部数によっては書店委託するつもりです。
とりあえずオンリーの売れ行きを見てからですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/97-aeb5368f

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード