2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉原鉄から重要なお知らせ!

どうもみなさん、モンばんわ。(0083のモンシアの口癖)

葉原鉄は豚ンザにこそ罹患しなかったものの、
「ロリババァのセリフが田の中勇の声で脳内再生される病」を患ってしまい、
ゲゲゲの鬼太郎になるべく妖怪横町を探して日本全国津々浦々の旅をしてまいりました。
鬼太郎にはなれませんでしたが、
髪の毛針はどうにか身につけたつもりです。
微細なオタマジャクシ状の毛を身体の一部から大量射出する我流アレンジ版。
見た目は白くてドロドロ。
どう見ても精子です。本当にありがとうございました。
これはもしかすると、
もしかするのですが、
鬼太郎でなく妖怪チンポになってしまったんじゃないでしょうか、私は。
わかりました。妖怪チンポとして生きていく覚悟はできています。
三連チンポ噴射ァー!(南国に帰投しながら)

以上、嘘です。
旅どころかずっと部屋にいました。
ここしばらくで変わったことはと言いますと、
同居人が「セルベリアのオッパイ見たい! PS3買ってくる!」って買ってきて、
「これで我が家もブルーレイ解禁だね。高画質で色んな映画が観られるね。それはともあれ一刻も早くセルベリアッパイ見ようぜ!」
「ハァ? 俺の部屋に持ってくに決まってんだろ? オッパイの良さもわからないロリコンのくせにナニ寝言言ってんの? 死ねよオッサン。あ、ごめん。オッサンは余計だった。ごめんな、三十歳」
「ブヒー! 許さないデブー!」
豚のくせしてトサカにきた葉原鉄。
部屋用の液晶テレビとBDプレイヤーと回転テレビ台と土台のカラーボックスをネット通販。
ネット通販はネッツバーンと表記するのが格好良いと思います。
部屋にいてもほしいものが手に入るなんて最高ネッツバーン!
今から語尾がネッツバーンになるッツバーン。
GWを挟んだので多少の遅延もしたけれど、
ネッツバーンの威力は絶大の一言ネッツバーン。
今、私の部屋に青い光線が飛び交っツバーン。
ソフトはとりあえず手探り感たっぷりに
『ウォーリー』
『デジャヴ』
『ゲットスマート』
を買ってみたネッツバーン。
鬱陶しいから語尾ッツバーンやめます。
結論として、単に積み映画が増えただけな気がしました。
仕事すすまないッツバーン。
うん、やっぱり鬱陶しい。
やっぱりネッツバーンはだめだよ。
自分の脚で商品を探し歩かないと人間性が閉塞してしまいます。
そこで私は歩いて買い物をすることをアルカイダ(歩買いだ)と命名しようと考え、
すぐに思い直して三連チンポ噴射しました。
これで話はキレイに落ちたと思います。
まさにプロ作家の面目躍如ですね。
もう思い残すことはないのでブログやめます。
嘘です。
今後もダラダラ続けていきます。
それではみなさん、ガトうなら。(0083のガトーの口癖)



あとあと、重要なお知らせですけどー、
けいおんの澪がうちの姪と同じ名前だから告訴しようと思いますー。
嘘です。
エイプリルフールをスルーして溜めこんだ分の嘘を一気についてみました。
ウルトラ面白爆笑日記になったと思います。嘘です。
嘘でした。

コメント

お元気そうでなによりです。
ところでツンマゾをamazonで
ネッツバーンしようとしたら
2週間待ちとか出て凹みました。
こんど関東行ったらアキバで
探してきます。

やべえ…今日の葉原さんは一層キレてるぜ!(ヤンキー漫画の下っ端っぽく)

お返事

>K1120さん
ツンマゾは重版かかったみたいです。
初重版なので勃起しました。
私は元気です。

>赤りんごさん
“ナマ”ぬかしてんじゃねぇゾ “!?”
てめぇ“レッドアップル”、この“俺”が“キレ”てねぇ時があったかよ “!?”

   “!?”

          (特攻の拓っぽく)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/106-407aac6e

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード