2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い目

あー。

……二次ドリ文庫で反転目のヒロインってアリなんだ。

自分はこういう「白目部分が黒くなっている目」が大好物でして。
自分の作品ではどうせ通らないだろうなーと勝手に諦めて自重していたのですが、
よもや表紙で普通に顔出しできるなんて。
この調子なら異色肌解禁の日も近い。
青肌反転目で角付きのヒロインぐらいは意外とすんなり通るかもしれない。
ラミアやケンタウロスみたいな下半身アニマル系はさすがに無理だろうけど。
いや、いけるか。
動物園寸前のハーレム小説、いけるか。
メインさえ普通の人間にしておけば、まあなんとか……いや無理か。
なにせ『どらぐろいやる』の時は角一本ですら揉めましたから。
とはいえ状況は変わるもんです。
反転目。
かわいいですよね。





ちなみに上記リンク先の15日で触れられている件につきましては、
当方で実物を確認してから話題にしようかと考え中。
MH3のモンスター大量リストラと同じぐらい意外な出来事なので、
小心者の私はドッキリの可能性を懸念しています。
一方で浮かれやすい私は調子に乗って『キャシャーンsin』のBD全巻をアマゾンで注文。
発送のお知らせがきたけど代引きの代金が手元にない。
明日朝一でコンビニATMの手数料にツバを吐きに行ってきます。
このように平静を保った私に隙はなかった。
だ、騙されたりなんかしないんだからね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/107-49975bad

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード