2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊情報



 牛肉と革製品が特産品の田舎町、クレミノ郷。
 そこにギョロと呼ばれる少年がいた。
 両親を失い、余所者として流れ着いた幼い少年は、
 単眼多腕の羅刹神ミナモ様の覡童として町にいることを許される。
 姿も見せない神に仕え、町人から与えられた三等品のボロ革をまとい、
 忌まれ、嫌われ、畏れられ、
 それでも少年は逞しく生きていく。
 ガキ大将との殴り合い。同い年の小利口な少女との口げんか。
 年上の女性への憧れ。彼女の浮かべる、まるで亡き母のような優しい微笑み。
 あどけないほどに瑞々しい青春の日々だった。
 しかしそれは覡童でいられる刻限が迫り、「マガニシキ」に牧牛が惨殺された日から、
 大きくうねりをあげて変容していく。
 山へ消えた牧牛。
 飼い慣らされたマガニシキ。
 憧れの女性の、知られざる姿。

 そして――ついに羅刹神ミナモが少年の前に姿を現す。

 すべてを失った少年がかけがえのないものを手に入れ、
 また、奪われていく物語。
 運命の日はまだ遠く、しかし着実に近づいていた。

 人外ロリババァNTR小説  『ミナモの月~序章~』
 夏コミ三日目 東オ-29A「柳葉台」にてコピ本頒布決定!



________________________


大上段に告知してなんですが、コピ本で序章分のみとなります。
序章と言ってもNTR要素を含んだエロシーンは挿入しますが、
ロリババァNTRはまだ先のことなのでサークルカットに偽りアリ。
ご注意下さい。
イラストはこけんさん。毎度お世話になっています。

現在腹を下しながら鋭意制作中。
いたいよーおなかいたいよー。
俺はもう便所と結婚するしかないのか。
そろそろ正露丸臭いよ便所。
なんとかしてよ便所。

コメント

シスアビは?

きっとペリカンが運んできてくれます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/113-1aaf371f

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード