2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケと戯言

カルボナーラってインドの神様みたいだねーとか。
コーヒーに対する最高の讃辞は「チンポより苦いのぉぉ!」だよねーとか。
そんなこと考えてるうちにすっかり忘れてました。
コミケに受かってたんですよ。

三日目 T-24b 柳葉台

ベビプリでなにか出そうと思っていたはず。でもどうなるだろう。
よくわかりません。

     *


某所のMUGEN動画を見ていて東方projectにちょっとばかり興味を抱いたんです。
今さら。
wikiなどで予備知識を蓄えていて、
そういえばあそこに4コマがあったなァと思って見に行きましたよ。
ウモ屋。
案の定ひどかった。
角娘って可愛いですよね。
どぅらぁ~~! ばっちこ~~~い!
エレクトっちゃいました。

ちなみに新刊が東方ということは多分ありませんのであしからず。


コメント

ウモ屋はホント最高ですね。
自分も東方はあまり詳しくないのですが、
もうあの漫画が正史でいいんじゃないかと。
その4コマまとめた動画があったので紹介を。

・東方ハートフルストーリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3094983

あと、「どらぐろいやる」の単行本買いました。
12月の新刊も楽しみです(特に主人公が)。

ロリババァ好きのまさ兄がロリババァの宝庫・東方に興味を示さないはずがないと思ってました。
思ってましたとも。

レミリアのカットインの見下すような表情が可愛すぎてやばいと思います。

個人的に、東方界隈で最近最もカオスなのはこちらかと。
http://handsomep.blog46.fc2.com/

別にカオスにまとめたいわけではありませんが(笑

お返事など

紅魔郷の体験版をやってみました。
イージーはコンティニューをフルに使ってなんとかラストまで。
ルナティックはチルノ討伐後にゲームオーバー。
ノーマルまでなら、慣れれば、なんとか……なるのかな。

>K1120さん
フィフスエレメントの曲が流れたあたりで耐えられなくなった。
音楽付きでも外道っぷりがぜんぜん緩和されてませんね。
そしてぐろいお買いあげありがとうございます。
次主人公は凄く純粋な子なので、
是非キモがらずに可愛がってあげてください。

>レリエルさん
レミリアさんには体験版では会えぬのじゃ、ぐぎぎ。
製品版は同居人が持ってるけど発掘に時間がかかっておるのじゃぐぎぎ。

>みおしょうまさん
なにかと思ったらえの素かよ!
こういう女性キャラを女性キャラと思わないような所業、
ぼくは好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/83-16ae87cc

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード