2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『!!!』(略称)

『お嬢様ファイティング!!!』のサンプルテキストなどが公開されています。
わんわん。

ちなみに『!!!』の舞台となる不動院学園は格闘学園でありますゆえ、
学年ごとにド突き合いの番付というものが存在しております。
主人公のランクは上がったり下がったりですが、
純粋に実力だけ見ればおおよそ真ん中ぐらい。
ヒロインのサーシャは女子主席。金髪縦ロールだから仕方ない。

そして本編に登場しない男子の主席も、当然ながら存在します。
身長は250cmオーバー、体重半トンに達すると言われる未曾有の巨体。
《無敵の超肉塊》
《歩く重力崩壊》
《人の皮を被ったダンプカー》
その名は、超雷電五十嵐丸(本名:五十嵐丸夫)。

「この世には二種類のデブがいる。ただのデブと格好いいお相撲さんだ」

ぶちかましで軽トラを吹っ飛ばす様は、まさに力こそパワー。
小口径の弾丸なら分厚すぎる筋肉で止まってしまう。
でかい=強いという単純な図式を体現した無敵のデブ。
手加減しても相手が死ぬのでなかなかマッチメイクが成立しない。

最近はすっかりふて腐れ、学生寮に引き籠もってネット三昧。
フランクフルトのような指ではキーボードも打てないので、
指先に綿棒をくくりつけてタッチタイプ。その速度、まさに雷電のごとく。
発言小町で主婦を装い無茶苦茶な相談をでっちあげるのが趣味。
PCの前での主な口癖は「ぶひゅひっ、吹いた」
2ちゃんねるには自演がバレて以来顔を出していない。
最後のレスは、
>IDが偶然被るぐらいあるだおrwwww
顔真っ赤だった。
その時の苛立ちは今も胸の奥に燃え盛っており、
学園での格闘で発散したいと思ってるけどやっぱりマッチメイクしてもらえない。
発言小町で無茶苦茶な相談をでっちあげてストレス解消。

話の都合上、出せるわけないので出しませんでした。
でも実は妹が美人だったりするんですよ。
モニタにしか存在しない妹だけど。

コメント

「!!!」って何て読むんですか?

ッッッ(バキ的なにか
じゃないっすか?

風車に花のほうってどうなちゃったんですか?

丸夫は痩せたら美形にちがいない
死ぬまで痩せないんだろうけれども

ああアニキの書く格闘ホモ小説読んでみたいなあ

お返事

>レリエルさん
「!!!」って読む。

>atさん
それだ!
風車に花のほうはプロバイダの会社が潰れて消えちゃいました。
どっちにしろ時間の問題で消えるはずだったので大差ないス。

>引き芸さん
丸夫は痩せたらエヴァ零号機に似てます。
格闘ホモ小説は……いや、ホモが出てくる格闘小説なら書くかもですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/84-f7e8e0b7

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード