2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STGとか初心者ですから(言い訳)

東方紅魔郷体験版イージーモードをクリアするのに
コンティニュー全部使った。
と同居人に言ったら、
「それはないw」と嘲笑われました。
ですが待ってください。
私は弾幕STGには今までの人生でほぼノータッチ、
STG自体アインハンダー以来のド素人みたいなものでして、
「人間の反射神経として、ないw」
うっひゃあ。

小学校の運動会を見に来ていた親が爆走する私を見て抱いた感想は、
「……あいつ可哀想なぐらい遅いな」
だったそうです。
マラソン大会で激走している私を見た幼稚園ぐらいのジャリが
「あのおにいちゃん歩いてるー」
と指差して言ってきたこともあります。

体力もなければ反射神経もありません。
あぶらだけは乗っていますので、ガソリンがなくなった時はなんとかします。
生き抜こうぜ、この広大な埼玉砂漠を。

コメント

……『この世には二種類のデブがいる。ただのデブと格好いいお相撲さんだ』

最近やったSTGがアインハンダー(PSP)や極パロの私が東方紅魔郷体験版イージーモードとやらに挑戦してみましたが
あ、あれ?普通にいけますよコレ?
ちゃんとキーバインドしたりパッドつかえばいけると思いますよ

お返事

ノーマルモードでコンティニュー一回残してクリアできたよ!
着実に成長してるよ!
友「……おまえもう諦めたら?」
うおおおおおおおおおおおおおおおお!

>匿名の方
どうもこんばんわ、ただのデブです。
うんこ野郎でもあります。

>atさん
つまり俺は普通でなくヘタクソということです。
そしてうんこ野郎でもあります。

誰だ、この俺をケツからひり出したのは。

というか、アインハンダーを嗜んだ経験があるのは
(今流行りの弾幕系とは別に)十二分に胸を張れるSTG経歴かと

頑張ってくださいませ

アインハンダーもやり込んだわけではありませんけどね。
ついでに言うと、アインハンダー以前にシューターだったわけでもなく。
あえて言えばPC98でスチームハーツをやりました。
うちのPCじゃ処理速度が追いつかなくてトロトロしてたなぁ。
おかげでクリアできたんだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/85-dc76d278

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード