2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミのコピ本


『トゥルー怪談 怪奇あんころ人間』

内容はタイトルの通り。
血と臓物のかわりにあんこが飛び散る話。
エロじゃなくて一般向けなので、
観月の痴態は期待しないでください。

(追記)
重要なことを忘れてましたが、
表紙イラストは『ラードラブ ケモまゆ篇』とおなじくこけんさん。
最近はコミックinoでロリエロ漫画を描いていらっしゃる筋金入りの変態です。


当日はその他、神羅本やシスプリ本など在庫も適当に持っていきます。


そして皆さんご存知かもしれませんが、念のために。
「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」
要はコミケで手荷物検査するよーという話。
変なもの持ち込んじゃダメですよ。瓶詰めのMEN'sミルクとか。



どうでもいいけど、
本当にアキレス腱の垢ほども話題性のない話なんですけども、
某所の通販でヴィータ抱き枕を買っちゃいました。
後戻りできなくなっちゃったかもね、二十九歳の僕。

コメント

僕も人のこと言えませんけど
後戻りできる場所にいたつもりだったんすかまさきのアニキ。

とにかくコスりつけるアニキ

 後・・・・・・戻り?

 ああ、アニキの用語で言うロリババァへの子宮回帰願望ですよね?

自分も昨日ついに某抱き枕を・・・。
カバーだけですが。
夏コミ本買いに行きますね。

お返事

>レリエルさん
まだ間に合う。
ヴィータも一緒だから大丈夫、まだ戻れる。

>Dさん
まだ間に合うっつーの!
ロリババアは子宮まで簡単に貫通できるからいいよね。

>K1120さん
夏コミではお越しいただきありがとうございました。
抱き枕は中身が重要です。
というかカバーがなくても、何かを抱いてると横向いて寝るのが楽で良いスよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/69-5fea3f25

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード