2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ終了

皆様お疲れ様でした。
今回も色々御座いましたが、
まずはコピ本完売御礼であります。
しかも午前中でSOLD OUT。
いやはや、ここ数回のコミケ売上げから見るに、
そんな大して売れないだろうなーと思ってたんですが。
案外盛り上がってるんだなぁ、BP。
買い逃してしまった方は本当に申し訳ない。

そして、お買いあげいただいた方にも申し訳ない。
なんというか、やっちゃいました。
本文中の誤字はまだしも、
姉妹の順番を間違えるという痛恨のミス!
言い訳はしません。
フレディの鼻で肛門を拡張工事されてきます。
ついでに宿便を啜りとってくれたら嬉しい。

あんころについては、
冬にもしかしたら別の話とセットにしてオフセ版にするかも。
今度は皆様に行き渡るようにしたいけど、余ったらちょっぴり恐いゾ。

その他、今回は色んな方とお話ししたり、
かん奈さんの所の無料本に『どらぐろいやる』のキャラが描かれててビックリしたり、
獣姦の話題で盛り上がれる素敵な女性とモンハンしたりと、
楽しいことが沢山ございました。
久々に生の女性と会話できる機会に恵まれて、
緊張のあまり全身の毛穴から体脂肪が漏れ出しそうになった葉原鉄29歳。
明日、引っ越し以来はじめての帰省をいたします。
以前より分厚く膨れた腹肉で姪っ子の打撃を受け止める覚悟完了。
死んでも屍は拾うなよ。
脂肪がしばらくこびりついてていつ発火するかわからないから。

コメント

久しぶりに風車に花のほう見たら鯖ごと消滅してて吹いた。
これからもまさきあにぃを温かい目で見守ろうと思っています。
あ、本はいつも買ってますよ!

うわ、レス超遅れた。ごめんなさい。
風車に花はいつまでも私の心に暗い炎となって燃え続けています。
すべてを焼き尽くす闇の炎、ダークフレアエクスカリバー!
とか思いつきました。超かっこいい。
風車に花はダークフレアエクスカリバーに生まれ変わったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogiso.blog.2nt.com/tb.php/71-8753e411

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

葉原鉄

Author:葉原鉄
恥じらいに欠ける文章書きです
ihabaron☆gmail.com
(☆→@)
twitter

12/31 コミックマーケット91
東ト-52a 柳葉台
新刊は変身ヒロイン寝取られ悪堕ちロリ化小説
『転刃鬼童メイデンスペイド』

 

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード